仙台エンジョイ

仙台・東北の美味しい楽しいを世界の皆へ伝えたい! 少しでも東北の力になりたいをモットーに飲食店や観光地等をご紹介しております! YouTubeやってます! https://www.youtube.com/channel/UCThyI2EoMaChPjKrz7I9tsA

!祝!初めての日記【動画編集やってみた】

こんにちわ。

yoshio.comです。

皆様はGWどのようにお過ごしになってるでしょうか?

前半は天気も良く行楽日和で言いたいですが

コロナなので外出も難しいですよね(-_-;)

 

私はとあるお店で仕事でしたが、目の前のユニクロは激込みでした~

某回転寿司さんもテイクアウト需要が多く、コロナで人員半分なのに、売り上げは好調とかメチャ生産性良いでよね(笑)現場の皆様は大変だと思いますが。お疲れ様です。

 

さて、先月ブログを開設して一度もアップしておらず

今回不安ながらも初投稿?になります。

仕事で今後、動画編集をする事になり、休みは動画編集の勉強を自力でやってますが

自力結構大変ですね(笑)YouTube見ながら何とかやってました。

 

f:id:yoshio_com:20200506172649p:plain

 

何かそれっぽく映えますが、文字小さいし、専門用語多くて大変です。とにかく練習あるのみですね。

 

f:id:yoshio_com:20200506172844j:plain

 

マイデスク(^▽

先月から、撮り貯めていた動画を、無理やり一本にまとめて、それっぽく仕上げてみました‼

 

https://youtu.be/7eo3o1CD8bA

 

これからでまだ何もアップしてませんが、ブログもYouTubeもチャンネル登録

よろしくお願い致します。