仙台エンジョイ

仙台・東北の美味しい楽しいを世界の皆へ伝えたい! 少しでも東北の力になりたいをモットーに飲食店や観光地等をご紹介しております! YouTubeやってます! https://www.youtube.com/channel/UCThyI2EoMaChPjKrz7I9tsA

ラーメン無料で付いてきた‼︎びっくりすぎる町中華さん「ぎん八」【仙台グルメ】

閲覧ありがとうございます!

yoshio.com channelです

今回久々のブログ更新でございます✨

今回のランチしてきたお店は

河原町にある、知る人ぞ知る町中華店「ぎん八」さんに行ってきました!

【住所】
仙台市若林区河原町1-3-14
河原町駅から390m

【営業時間 】
11:00~21:00 
【定休日 】
年末年始 お盆3日間

駐車場もお店の斜め向かいにありました

私は駐車場があると分かりませんでしたので、近くのコインパーキングを利用しました。よかったら参考まで

それでは店内に入ってみると、こんな雰囲気でした

ゆったりとしたスペースなのでくつろげますね!

 

メニューを見てみましょう✨

どれも美味しそうですよね✨選ぶのが大変です(笑)中でもすごいのは、私が今回頼んだ「ランチ炒飯」と「天津飯」はで味噌汁をラーメンに無料でアップグレード出来るんです🔥そのほかにもラーメン類を頼んだ方には無料でライスがサービスされるみたいです!このご時世嬉しいです✨

 

私が今回頼んだのはこちら

ランチ炒飯810円

野菜も沢山盛られててこれは嬉しい

パラパラの炒飯はマジうまです❤️思ったより量も多かったです

ラーメンは昔ながらの醤油ラーメンって感じの味ですが、鶏出汁が強めかな?って感じです。

 

このボリュームとお味で810円とても満足なランチでした!

以前、テレビにも紹介されてたみたいです!

是非皆さんも食べに行ってみて下さいね!

YouTubeで詳しく紹介してますのでよかった見てみてね

ラーメン無料で付いてきた‼︎びっくりすぎる町中華さん「ぎん八」【仙台グルメ】
https://youtu.be/lou21hwCEOA

 

〜お店情報〜

ぎん八
【住所】
仙台市若林区河原町1-3-14
河原町駅から390m

【営業時間 】
11:00~21:00 
【定休日 】
年末年始 お盆3日間