仙台エンジョイ

仙台・東北の美味しい楽しいを世界の皆へ伝えたい! 少しでも東北の力になりたいをモットーに飲食店や観光地等をご紹介しております! YouTubeやってます! https://www.youtube.com/channel/UCThyI2EoMaChPjKrz7I9tsA

ハンバーグランチ巡りNOTE

f:id:yoshio_com:20220409072153j:image

今回は本町にある、週替わりで
週替わりで色んなハンバーグが楽しめるノートに行ってきました!


f:id:yoshio_com:20220409072250j:image

f:id:yoshio_com:20220409072252j:image

f:id:yoshio_com:20220409072247j:image

お店の場所は
マクドナルド広瀬通り店からだと徒歩で5分
仙台駅から徒歩15分です。

ライブラリーホテルを右に曲がって交差点越えればすぐです!

f:id:yoshio_com:20220409072438j:image
f:id:yoshio_com:20220409072607j:image

外観、入り口はこんな感じ

f:id:yoshio_com:20220409072719j:image

市内はこんな感じ

自家製ワインから、海外ものまで

沢山あるみたい✨私はワインは詳しく無いですが…

f:id:yoshio_com:20220409072711j:image
テラス席✨開放的です!これからの季節、天気良ければ最高ですよね!あとテラス席ペット同伴OK※小型犬だけだと思います。

f:id:yoshio_com:20220409073307j:image

メニューはこんな感じ

週替わりで色々変わるみたい

最後にお店のブログありますので

最新メニューはそちらを確認してみて下さい!

あと4月12日より

Aランチ1,000円、Bランチ2,000円に変わるみたい。原材料が高くなってるみたいです。

このご時世仕方ないですね!ただ上がっても

全然納得のランチですで問題ありません✨

f:id:yoshio_com:20220409073812j:image

ふっくらまんまるのハンバーグ❤️

この日はスパイシーアクセントのカレーソース

初めて食べるので楽しみです✨

f:id:yoshio_com:20220409073759j:image

f:id:yoshio_com:20220409073815j:image
ハンバーグは合い挽き肉をつかってるみたいです。カレーソースは思った以上にハンバーグと相性よかったです!カレー過ぎない上品な味で
ちょっとスパイシーな感じが、ご飯が進むいい感じになってした。カレーソースは新しい発見でした。食も色んな事にチャレンジする事が大事ですね!

f:id:yoshio_com:20220409074158j:image
セットでついてくる、サラダとスープ

この日スープはカボチャスープ。

カボチャスープは舌触りが苦手なんですが

NOTEさんはしっかりこされて飲みやすく美味しかったです!


f:id:yoshio_com:20220409074442j:image
f:id:yoshio_com:20220409074434j:image

Aランチにプラス450円でデザートが付くんですがデザートが好評でそんな中から、ガトーショコラピスタチオアイス添えにしました!

映えます✨

f:id:yoshio_com:20220409074437j:image

初めて食べるピスタチオアイスは

予想以上に美味しかった〜名前や色的に豆っぽいかとおもってましたが、全然違かった(笑)

 

こだわりのランチが1,000円からとリーズナブルに楽しめるは嬉しいですね!

あとワイン好きな方にはオススメなお店だと思います。

 

〜お店情報〜

【住所】
仙台市青葉区本町2-17-2
【営業時間】
ランチ
月~金
11:30~15:00(L.O.14:00)
土・日・祝
12:00~15:00(L.O.14:00)
ディナー
月~土
18:00~24:00(L.O.23:00)
日・祝
15:00~22:00(L.O.21:00)
【定休日】
月曜日

【お店ブログ】

https://note0804.exblog.jp

 

【自己紹介】
宮城県仙台在住。
株式会社stance innovationの経営管理部 課長
社内の動画制作やデジタルツール管理等も手掛ける 個人でvlogerとして活動中

・株式会社stance innovation
 https://youtu.be/_urScsB6e9w

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?...

Instagram
https://www.instagram.com/yoshio.com440

Twitter
https://mobile.twitter.com/@yoshio_co...